プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.04.26 Mon 22:53

トマトの苗、ピーマンの苗、なすの苗(北寄りに移植)、←以上は支柱も完了。苗の上部で苗と支柱を藁で結ぶ。上部が安定。
とうもろこし(第一弾分、種から植えた分)以上植え込み。地芋の草寄せ。

2010.03.08 Mon 07:43

いつもより慌ただしい毎日…かなり久しぶり更新になっちゃいました。

バタバタだけど家業の作業が地味?なので…
なぜだか?時間はゆっくり~と過ぎてます。
ただし家事は時間に追われてる感じです~(>_<)

今朝、花の撮影ができたので。。

22-03-08.jpg


22-03-08-1.jpg

毎日毎日・・・ドキドキの腰。
去年の作業はほとんどしてなかったので今年、毎回作業の度、30キロの重みは腰にズッシリと。。
体を上手く使うことの大切さも考えつつ作業してきます。
馬油は欠かさず塗ってます(^-^)/

当分家業作業が続きます。
早くカラリと晴れてほしいものです。

blogは時間をみつけてゆっくり更新しますー。

atelier sou さん
布ナプキンを昨日発送しました。
画像は後日。m(__)m
すみませんー。

2009.05.16 Sat 21:28
今日はクリエーターズマーケットVol.2開催日。家業の合間にちょこっとおじゃまして来ました~。とっても和やかな雰囲気の中、開催されていました。久しぶりにお会いした方もいて(^o^)/楽しいひとときを過ごして来ました♪

今回のクリマ、本当に素晴らしい手仕事がたくさんありました。事務局の皆さん、作品作りをしながらの広報活動お疲れさまです。陰ながらですが(^_^;)応援しています。

今日は楽しみながらも頑張るパワーをたくさんいただいて帰ってきました。もっとゆっくりと作品を見たい~と思いながらも時間がなかったもので…会場を後にしました。クリマは明日も開催です。ぜひ足を運んで下さいね。

明日もクリマ日和になりますように☆

2009.01.01 Thu 00:05
ny01m.jpg

2009年。あけましたね。

おめでとうございます。

こちらでまたよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるでしょうか?

皆さまとっていい一年になりますように・・

今年も一歩一歩・・前向き前進でいきたいと思います。



Photo by 写真素材ミントBlueさん

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

