プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.13 Tue 13:01

renkon.jpg

左→南天の木。
実が落ちると何だか地味。
でも素朴な木の感じが好きなんです。

右→蓮根ステーキとわかめの茎の佃煮です。

料理も地味です^_^;
蓮根ステーキ。聞いた事はありましたが初めて作りました。
蒸し煮料理は今まであまのしたことがなかった料理法。
風味を損なわず野菜そのものの味がします。

オイスターソース、豆板醤、しょうゆ、はちみつなどの調味料で作りました。
蓮根の味、歯応えもありなかなか美味しかったです(^o^)丿

わかめの茎佃煮は材料があると作っている定番佃煮です。

昨日の雲のケムトレイルの事、調べてみました。
地震雲じゃなくケムトレイル。そうだといいな。と思います。
自然界にはいろんな事があるものだとつくづく関心しました。


生理周期が不定期になったりする事がある私が・・使っているぬのなぷ。
ブルーDay以外にもおりものシートとして使ってます。

ブルーDayがそろそろ。。の時期にも使えます。

冬に使うと温かいので「ほっ」としています。
冷え予防にも繰り返し使えるぬのなぷです♪

あったか・・「ほっ」を体感してみたい方は・・

HPのShopping
から入れます。

携帯の方はこちらから・・どうぞ。

今回、1/22(木)PM9:00までのOPENです。
お気に入りを見つけて下さいね。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

