プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.09 Fri 17:14
motifさんのバッグ展へ行きました♪
素敵なバッグがたくさん!!!

とっても素晴らしい手仕事です。

プレゼント用にちょこっとお買い物しました。

bag.jpg

ほっとするひとときを過ごせました。


                        そして・・・

cappu.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m


昨日のつづきです。

険しい道のりとは・・・

なんと・・・びっくり使用済みの布ナプを・・

お風呂でゴシゴシ洗ってました^_^;

浸け置き洗いを知らなかったのです・・^_^;とほほ・・・

布ナプキンの追加を注文しサンプルで
アルカリウォッシュをいただき
浸け置き洗いの方法を知りました。

アルカリウォッシュの存在を知るまで・・
手間がかかるので布ナプ生活が続くのか不安になりつつ
ゴシゴシ手洗いを続けていたのには理由がありました。。。

不快なカブレが一気に解消したからなんですアップロードファイル

今日はここまで・・・

また明日。
遊びに来ちゃいました
こんにちは♪遊びに来ちゃいました。明日SHOPもOPENなんですね~~!!
また覗きに行きます。
私も布なぷはかぶれがきっかけで使い始めました。
でも完全に使い出すまでには、やはりだいぶ日数がかかりました。気持ちが初心に戻ってしまいました。
From:みっちゃんです URL 2009.01.09. Fri 23:02 [Edit]
Re: みっちゃんさんへ
こんばんは。いらっしゃいませ。
Shop また覗いてみて下さいね。

みっちゃんさんもかぶれがきっかけだったのですね。
何だか初心に戻るとすごく新鮮です。
これからデビューの人→応援したくなっちゃいますよね(^o^)丿
From:まなみ URL 2009.01.10. Sat 23:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

