プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.25 Thu 10:40

久~しぶり更新です。
体調が悪くてなかなかパソコンをさわれないまになってましたぁ^_^;
久しぶりにバソコンを立ち上げると更新できていないウィルスソフトの更新から始まり
立ち上げに長くかかってしまいました~。

普段元気な分、動けなくなった分、家族に迷惑をかけてしまいました。
本当に感謝感謝ですm(__)m

しかしいつも私がしていることを言わずにしてくれていた子供には、ビックリしました。
やればできるー。いつもしてもらえたらいいのに~なんて欲張りなことを思っちゃいました^m^
かと言って普段言わなくても自然にしてくれている事もあったりして・・
欲張っちゃいけませんね。。

普段の健康には感謝です(^^♪
しかししかーし要注意の2月。
去年は動けなくなってましたので・・^_^;
油断をせずに行きますぅ。

急に暖かくなりましたねぇ。
梅の花にメジロがやって来てます。
かなり前は鶯も来てくれていたんだけどここ数年は来てくれてないなぁ。
メジロも見た目は「はっ!!鶯だっ!」と思ってしまいます。
なかなかメジロと梅のシャッターチャンス到来にはなりませんが・・
いつか・・いつか・・と思ってます。

2月にしては暖かすぎる気候です。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

