プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.02.14 Sun 23:55
今日は、バレンタイン

hana*さんさんから素敵な贈り物が届きました~


22-02-14.jpg
ビジュアル的にもカワイくて~素朴な味わいで私好み~

素敵なラッピングと共に手作りの味わいとあたたかい気持ちが届きました~

hanaさんありがとう~


今日はバタバタと電話連絡に追われてました・・ちょっと疲れモード
でもとてもとてもとても・・・助けられて
スッキリしました~
とにかく良かったのひとこと。感謝です~
漠然とした話でスミマセン
まだ残された事がありますが何とかガンバリマスっ
友チョコ
バレンタインばんざい!です(笑)
チョコならぬ「友クッキー」ですが
体に優しいほっこりおやつです。
まなみさんに喜んでもらって
私もほっこり♪
これからも仲良くしてくださいね。
From:hana* URL 2010.02.27. Sat 00:14 [Edit]
hanaさんへ
かわいすぎて食べるのがもったいないくらいだったよー。
ほっこりしましたよ♪こちらこそよろしくね(^-^)/
From:まなみ URL 2010.02.27. Sat 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

