プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.25 Sun 21:06
今日、「最期を山で迎えたい」の番組を見ました。

電気もガスもない山での老夫婦の生活。
それを支える娘さんたちのドキュメンタリーのお話でした。

家族愛・・・そして夫婦の愛の形。

終盤に痴呆症になったおばあちゃんが亡くなったおじいちゃん~と山で呼ぶ姿。

最初から涙が・・出そうな番組名でしたが・・
終盤で大号泣してしまいました。

今もまだウルウルです。

その後、娘さん達は今もおじいちゃんが作った大切な山を守っていてくれていると思います。


こんばんは!
私も最後は主人と涙してました。。。
おじいさん、おばあさんの素晴らしい生き方、二人で寄り添って生きる姿、一人になってからの姿。。。便利さに埋もれて生きるのではなく、二人で作った桃源郷。心が揺さぶられる番組でしたね。
あんなふうに夫婦で年を重ねていきたいと思いました。
From:Nao URL 2009.01.25. Sun 23:37 [Edit]
Re: タイトルなし
Naoさんへ
こんにちは。
メッセージありがとうございます。
あの番組、ご主人さまと一緒にご覧になったのですね。
本当にいい番組でした。
寅夫さんとフサ子さんのような年の重ね方・・いいですよね。
From:まなみ URL 2009.01.27. Tue 10:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

