プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.24 Sun 10:14

先日OPENしていたネットショップの注文品、本日全て送付完了いたました。
明日~明後日中にお手元に到着予定です。
楽しみに待っていて下さいね。

商品発送時の梱包を(*^_^*)いつも楽しみながら作業しています♪

袋詰めをはじめマスキングテープの組み合わせや宛名のレイアウトなどなど・・作業しながらもワクワク(*^_^*)していますー。直接お会いできない分、ちょこっとだけお手紙を入れて(^^♪
今回もネットショップのご利用ありがとうございましたm(__)m


一昨日、ヤナギヤさんに布ナプキンを納品をしています。
新しいオーガニック布ナプキンも仲間入りです。
ちょうどベビー用品のオーガニックのフェアーもしていました♪
肌触りの良いオーガニックのベビー衣類や大人用のガーゼマフラーなどもありましたー。
ガーゼの肌触りがふかふかでした(*^_^*)
ぜひお店へ足を運んでご覧になって下さい。

今日は・・新しく取扱い予定のお店への布ナプキンの製作も進めて行きます。




昨日は、県外まで買い物へ行き(久しぶりの本土へ上陸(笑)普段できないことを楽しんで来ました。
人人人だらけでちょっと疲れてしまいました^_^;
でもいいお買い物ができかなり満足ヽ(^o^)丿

またリセットして日常モードに戻して行きますー。


HPのsky.の画像もたくさん撮り貯めがあるので時間をみつけてボチボチUPしていきたいと思いますー。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

