プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.13 Wed 00:00

月やっと来ましたmangetu

お正月くらいから気配はありましたが・・
どうやら眠っていたらしく・・shokojumee☆faceA114L2jumee☆Line9-5ashoko
やっとやっとです絵文字名を入力してください



布ナプキンを使うと生理は良くなるのに・・・

なんとなくこういう内容を記事にするのをためらってましたえへ
こういうこともあるのね~と理解いただけたらと思って記事にしてみましたclover

早いと言われながらも更年期に突入していると自分で理解しています手
人からいつもまだ早いよ~と言われて・・どうして~?と自問自答してる自分がいましたアップロードファイル
現実を受け入れることも大切です手

周期がかなり長くなり・・長いながらもちょっとずつですが安定の方向へ向かっていると思いますほしぃぃっjumee☆up1

いつ到来するか分からないmangetujumee☆faceA114L4
布ナプキンにはかなり・・助けられました力
冷え予防にもかなり役立っていると思います絵文字名を入力してください


今回、ピッタリフィットの下着じゃなかったのでちょっとだけ失敗したり・・えへたらん
装着は大切と改めて思いました・・アップロードファイル


実は・・今回、月経前緊張症(PMS)の症状が長く続いて少し辛かったのですが・・
私の場合、イライラや胸の張りの症状があります汗

ハーブティーハーブを飲んだり好きなことをしたり・・
リラックスやリフレッシュも大切だと思いました。

あと、食生活をバランスよくすることも大切。
ビタミンE、ビタミンB6(ナッツ類やレーズンなどに豊富)を積極的にとるといいそうですね。
逆にカフェイン、塩、砂糖などは控えるようにするといいそうです。

私の場合・・
妙にチョコレートアップロードファイルが食べたくなったり・・しますえへ
ダメと押さえ込んでしまうとストレスになるので・・ほどほどに心がけてますアップロードファイル

心身をリラックスさせるためには、ぬるめのお風呂にシャボン玉あひるのおもちゃ
好きな入浴剤シャボン玉を入れて、ゆっくりつかったりするのも効果的ですねアップロードファイル絵文字名を入力してください


とても長くなってしまいました白背景 えへ
はーとありがとうございましたぺこ
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

