プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 15:41
何となく体調がスッキリせず・・sn
なかなかバソコンをさわれないでいましたPC

遅くなっちゃいましたが・・しずく
讃岐路の報告を。。zoomzoom001


まずは・・

薔薇Atelier Sou 薔薇

22-01-11-000.jpg

キラキラ予想通りの素敵なお花に囲まれたお店になっていました~花
いろいろな箇所に施されたステンドグラスは店長手作り絵文字名を入力してください
確認はしてないのだけれど・・きっとそうです~キラキラ

すごく久しぶりの対面だったので・・
あっと言う間のとっても楽しいひとときkirariアップロードファイルキラキラ
でした~。
雑貨類、これから充実すると思います。
fogの雑貨がありましたよ~さとと-クローバー

Nちゃん はーとありがとう~絵文字名を入力してください


22-01-11.jpg

あと・・
雑貨店のSaleにも寄りましたGTI

21-01-11-222.jpg
カットソーなどお気に入りが見つかりました~ハムハムkirari
Saleは月曜日まででした。紹介が遅くなっちゃいました汗
画像真ん中のショップカードのイラストはオーナーさんがご自身で描がれたそうです~にこりキラキラ

あったかアップロードファイル「うどん」も食べて充実の讃岐路でありましたー絵文字名を入力してください
讃岐♪
まなみさん こんばんは☆
体調が不安定だとはつゆ知らず
明るく元気なまなみさんだとばかり思ってましたよ。

私も布なぷビギナーですが
確実に今までと何かが違っているのがわかります。
使うごとに体が改善されることを期待しています*

元讃岐人(?)の私ですが
いつも帰省したらぐうたらしてしまい
たくさんあるであろう素敵なお店の発掘ができないでいます。
Souさん、次に帰った時にはぜひ伺いたいと思います。
そして、もっと探索してきます!!
From:hana* URL 2010.01.13. Wed 00:43 [Edit]
Re: 讃岐♪
hana*さんへ

いえいえ、時々あるのですよ・・ありがとねー。
布ナプを使って確実な違いがあるのはとても嬉しいことです(*^_^*)
変化がいい方向へ行くと願ってますよ♪

Souさんへも是非。
お店がちょびっとだけ路地に入ってひっこんでいるので
通過してしまわないように気をつけて下さいー。
あと、讃岐発掘ヨロシクー(^^♪
From:まなみ URL 2010.01.13. Wed 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

