プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.02 Wed 10:41

先日、無事第一弾の稲刈りが終了しましたっ。

稲刈りが終わった頃から夜になると虫の声が聞こえ始め・・

何となく・・秋の気配です。


最近、鳴門金時のお芋をいただいたり・・

椎茸をいただいたり・・

新米も楽しみだぁ~♪


実は・・今日発覚しましたっ。

私、低体温でした・・
血圧も低いのですが・・

朝起床前の体温。35.7度。低いですっ。
ビックリしてしまいました。

体の中と外。両方からできる事をしていきたいと思いますっ。

とりあえず毎朝の梅醤番茶。やってます~。

あたたまります。

眠る前の腹巻もしていますっ。
朝晩冷えるので一枚お腹周りにあると違います。

今年の夏は、半そでパジャマをやめて・・(暑いんだけど冷えるので・・)
汗がタラリ~となっても長袖パジャマで頑張って良かったと思います。

生姜の食べ物補給も続けます~。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

