プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.29 Wed 19:50
今日は、久しぶりに晴れましたがとっても蒸し暑~い一日でした。。

早朝から洗濯。
雨が降らないかとドキドキしながら。。雑草の消毒。
そして・・草抜き。

今日の晴れ日は、イロンナ事がタクサン捗りました♪
でもちょこっと疲れモード(>_<)

雨続きで小松菜がヌルヌルと溶けているのがあります。
早く使わねば・・

梅雨明けはまだなんですよね。。
なんとなく・・いつもと違う気候。夏。やっぱり温暖化のせい??

今日は、蚊がたくさんでした(>_<)


↓晩御飯です♪

butashabu.jpg

今年初の豚しゃぶと取れたて水菜のサラダ。
黒豆大豆の湯がいたやつ。
小松菜とトマトのあっさりスープ。

黒豆大豆は、枝豆としても食べています。
大粒でめちゃウマです(*^_^*)

食べてると止まらなくなること・・アリマス^_^;





セレクトローズさんへプチ納品。

chitreeさんへ納品。

chetoさんの所には、初めての方にも使いやすい「ちょこっとセット」を納品しています。

夏こそ、布ナプ。
Petit*Pureの布なぷは、下着と同じコットン素材。
両面起毛素材なので、経血をゆっくりと時間をかけて吸収します。
Sサイズはおりものシートや尿モレにも対応です。
妊婦さんや産後の悪露にも対応です。

初めての方は、Sサイズから試してみて下さいね。

m(__)mいつもありがとうございますm(__)m

今日の夕焼け。

youyakepp.jpg

ピンク色がとってもキレイ♪

今日も一日おつかれさま。
またあした。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

