プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.22 Wed 21:18

今日の日食。
観測しました。

あいにくの曇り空の中・・
三日月の太陽が肉眼で見えました(*^_^*)
(↑ ホントウはシチャイケナイケドネ)

不思議です。
ほんの数秒した見えなかったけれどすっごい感動しました~。

20代に見た・・ダイヤモンドダスト以来?かも・・

黒い専用の観測するやつ。(なんて言う名前?)あれでも見ましたよ(^^♪
欠けている形がとってもよく分かりました。

そして・・
カメラでも撮影したけれど(ホントウはシチャイケナイケドネ)

ご覧下さいm(__)m
普通の太陽にしか見えないけれど・・
少し雨降りの前兆みたいになり・・
日食中は・・なんとな~く・・いつもと違う感じでした。

7-23-3.jpg

7-23-4.jpg


そして・・

夕方不思議なものを・・

夕日の右側に縦の虹。

雨降りじゃなく・・なぜに??
日食だから?
よく分かりませんが・・


7-23-5.jpg

7-23-6.jpg

映像で見る・・ダイヤモンドリング。
とってもキレイですよねぇ(*^_^*)
いつか・・肉眼で見てみたいものです・・
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

