プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.17 Fri 15:43

今日は、雨降り。

早朝に家の仕事も一段落したので・・

紫陽花だらけの場所へ。

山へ上がる途中の道で合羽姿のボランティアの方が雨降りの中、道沿いの草刈りをしていたり・・
維持をする為にたくさんの人の力が集まって素敵な場所になっているのだなぁと思いながら・・
ワクワクしながら、多分・・9年ぶり?くらいに行ってました~。

aji0pp.jpg


aji2pp.jpg


あいにくの雨降りでしたが
マイナスイオンたっぷり・・山の上からの雲海も少し見えました♪

aji1pp.jpg


ブルー系の紫陽花がたくさん~。
↓雨で少し霞んでます。

aji3pp.jpg


山の斜面の一部には・・翌年にむけての紫陽花の小さな苗も植えられてました(*^_^*)

きっと今年最後であろう・・紫陽花にさよならをしました。

あいにくの雨降りでしたがかわいいしずく付きの紫陽花に大満足なのでした(^^♪

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

