プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.07.14 Tue 13:35

大好きな白い花(笑)

gomapp.jpg

goma0pp.jpg

これは…ゴマの花(*^o^*)
貴重な国産。

かなりの手間暇がかかります。
でもその分、とっても美味しいのです♪


暑さ続きの毎日(>_<)
水分補給を忘れずに(^^)

明日は
chetoさんのおうちストアの日です。
「ぬのなぷ」のセット品。ハンカチのセット品を納品します♪
NO TITLE
ごま、うちも植えてます~めちゃ手がかかるのに収穫量は少ない・・おまけに独特のあの匂い(泣)でもでもおいしーし安心よね!
私もほぼ毎日とうもろこし、食べてます。昨日は天ぷら。うまし!で、カラス!ちょっとやられちゃいましたようー
モロヘイヤ、定番になりつつあります。子供達も大好き!
From:js kitchen URL 2009.07.16. Thu 14:26 [Edit]
js kitchenさんへ
js kitchenさんちも植えてたんですね~。
確かにそうそう。。美味しさと安心だから許せます。もろこし・・売れ行きが悪くてスープにしたよ~。天ぷらもいいなぁ。 カラスは要注意。昨日一度にたくさん収穫しました~。
モロヘイヤの売れ行きは、まだ大丈夫^m^そろそろまた次期の収穫時期だわ。

From:まなみ URL 2009.07.16. Thu 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

