プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 20:50

新しく・・セレトクローズさんでPetit*Pureの「ぬのなぷ」の取扱いが始まりました~。

オーナーさんが「ぬのなぷ」をとっても気に入って下さいました。
ありがとうごさいます(*^_^*)

セレクトローズさんでは・・バラのモチーフの可愛いレースやボタン、手芸材料などをがあります。

「ぬのなぷ」を手に取って見て触ってみて下さいね♪

アトリエmomoさんの可愛いプリフラもありました♪

バタバタしていたもので・・お店の画像がありません・・
ゴメンナサイm(__)m

また伺った時に撮影します~。

モロヘイヤのスープ・・作ってみました~。

見た目は緑色。。。
でもでも・・
トロミがあって・・クセになりそうなスープでした♪

スープにすると・・子供の歯の矯正装置にも挟まらないのと・・
野菜の皮も丸ごと食べられるので\(^o^)/
また作らないといけないわ~。

でもやっぱり私は、炊きたてご飯にかける・・モロヘイヤご飯が大好きです(*^_^*)

昨日は、丸ごとトマトのスープを試してみました♪
生のトマトが苦手な私・・煮込みにするとOKなのです^_^;
最近ブラックトマトがあると知りました。
気になってます^m^

トウモロコシの収穫も楽しみでありますっ。モロコシも素材の甘みを生かしたスープにしたい~(*^_^*)

話とは関係ありませんが・・
取れたてきゅうりの塩パラパラ。

kyuripp.jpg

朝の一品です。
子供が塩をふりかけて・・ちょっと塊ありすぎです^m^

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

