プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.06.19 Fri 20:48

えっ?


な…

話を聞きました。

近所の方が
植えて収穫した
キャベツに
アオムシが居た
そうです。

お孫さんがその
アオムシを持ち帰り…スーパーで購入したキャベツにアオムシを乗せると…



なんと…







そのアオムシが
なんと死んでしまったそうです(>_<)

え~~(∋_∈)です。

料理の先生が
言ってました。

スーパーの
野菜は
残留
農薬が多いと…


産直の野菜が
まだ安全かも…と
言うのを聞きました。

全部のスーパーが残留農薬が多いとは言い切れないですが…


私、昔…ベランダで葱を植えた事がありました。購入した葱に根っこ付きのってありますよね?あれをプランターに植えると育ちます。エコにも節約にもなります。お試し下さい~。

昨日chitreeさんに
布ナプキンを追加納品しました。

お買い上げのお客様は布ナプデビューのお客様がいらっしゃるとお聞きしました。ありがとうございます。
デビューはドキドキですが…
勇気の一歩で安心感とココチヨサを体感して下さいね。

まなみからデビューの方へ…オススメの組み合わせ方法。
初日からご使用の場合→MとLの組み合わせがオススメです♪
ハードルは高い…と思われがちですが初日から使ってみて吸収力を確認。ひとつの方法です。
どうしても
貫通が心配な時は→使い捨てナプキンを最初に敷いて使うのもひとつの方法です。

HPのHowToに詳しい使い方がありますので参考にどうぞ~。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

