プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.28 Thu 22:16
できていなかった・・画像です


↓水面に空が映ってとてもキレイでしたー

22-01-28.jpg

昨日の空模様です

22-01-28-1.jpg

2010.01.27 Wed 18:24
先日ヤナギヤさんで聞いていたことを試してみました(*^o^*)
なかなかパソコンがさわれなくて…
報告が遅くなっちゃいました(^_^;)

それは…
おりものシートをMサイズでおためし♪
なんです。

おりものシートはSサイズと決めていて…初の試み。
ドキドキ(^w^)









2010.01.24 Sun 10:14

先日OPENしていたネットショップの注文品、本日全て送付完了いたました。
明日~明後日中にお手元に到着予定です。
楽しみに待っていて下さいね。

商品発送時の梱包を(*^_^*)いつも楽しみながら作業しています♪

袋詰めをはじめマスキングテープの組み合わせや宛名のレイアウトなどなど・・作業しながらもワクワク(*^_^*)していますー。直接お会いできない分、ちょこっとだけお手紙を入れて(^^♪
今回もネットショップのご利用ありがとうございましたm(__)m


一昨日、ヤナギヤさんに布ナプキンを納品をしています。
新しいオーガニック布ナプキンも仲間入りです。
ちょうどベビー用品のオーガニックのフェアーもしていました♪
肌触りの良いオーガニックのベビー衣類や大人用のガーゼマフラーなどもありましたー。
ガーゼの肌触りがふかふかでした(*^_^*)
ぜひお店へ足を運んでご覧になって下さい。

今日は・・新しく取扱い予定のお店への布ナプキンの製作も進めて行きます。


2010.01.20 Wed 14:05
今日は、大寒。。

朝は冷え込みましたがだんだんと暖かくなってますー。

暖かくてなんだか
季節はずれな感じですが・・

コレ↓を使って

22-01-20.jpg

焼き芋をする予定。
早くしたいなぁー。


2010.01.19 Tue 13:43

ひつじ夢は・・

2010.01.17 Sun 00:00

今夜の夢は・・ひつじ月

空を飛ぶ夢を見そうです飛行機jumee☆faceA114L2

2010.01.14 Thu 14:28
22-01-14-4.jpg
いただいた
「ももいちご」で・・アイコン名を入力してください

ロールケーキを・・ロールケーキjumee☆faceA114L4

ケーキ素材よりも・・
ももいちごの甘みが一番甘かった~うるうるdocomo風ビックリキラキラ




2010.01.14 Thu 13:25

昨日の続きshoko

22-01-14-6.jpg

降り積もらなくて・・
良かったですはーと

2010.01.13 Wed 14:40
降りましたねーゆきだるま

雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†kirari雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†kirari

22-01-13

槙の木に雪が積もりましたーほしぃぃっ

明日・・凍りませんように・・jumee☆faceA79

2010.01.13 Wed 00:00

月やっと来ましたmangetu

お正月くらいから気配はありましたが・・
どうやら眠っていたらしく・・shokojumee☆faceA114L2jumee☆Line9-5ashoko
やっとやっとです絵文字名を入力してください


2010.01.12 Tue 15:41
何となく体調がスッキリせず・・sn
なかなかバソコンをさわれないでいましたPC

遅くなっちゃいましたが・・しずく
讃岐路の報告を。。zoomzoom001


まずは・・

薔薇Atelier Sou 薔薇

22-01-11-000.jpg

キラキラ予想通りの素敵なお花に囲まれたお店になっていました~花
いろいろな箇所に施されたステンドグラスは店長手作り絵文字名を入力してください
確認はしてないのだけれど・・きっとそうです~キラキラ

すごく久しぶりの対面だったので・・
あっと言う間のとっても楽しいひとときkirariアップロードファイルキラキラ
でした~。
雑貨類、これから充実すると思います。
fogの雑貨がありましたよ~さとと-クローバー

Nちゃん はーとありがとう~絵文字名を入力してください


22-01-11.jpg

2010.01.08 Fri 23:33
今日しかないーー。
とさぬきへ行って参りましたぁ~。
リフレーッシューo(^-^)o
画像は後日(^w^)
すみませんーm(_ _)m

2010.01.06 Wed 10:28
atliresou.jpg

友達が新しくお店をOPENしました♪
素敵がいっぱい詰まったお店です。

花 雑貨 珈琲(珈琲豆の販売です) Atelire Sou
761-8077
高松市出作町163-4
tel&fax 087-813-6607 
営業時間11:00~19:00
今のところ不定休。
場所は、マルナカ仏生山店の近くです。

まだ画像で見ただけなのだけれど・・とてもワクワクキラキラ
また行かなくては~zoomzoom001

2010.01.01 Fri 19:28

今夜は満月です。

元旦で満月・・なんだかいいなぁ。

外は冷え込みが厳しくて寒いけれど空気が澄んでいて月も星空もとってもキレイですよー。

22-01-01tsuki

早くやって来ないかと・・待ってますー月



2010.01.01 Fri 13:50
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

2010年寅年とら始まりましたー。

今年も皆様にとって良い年でありますように・・さとと-クローバー
そしてこれからもよろしくお願いいたしますぺこ

22-01-01top.jpg

昨日バタバタとおせち料理を作り・・
今朝も御屠蘇の後に・・続きを作ってましたー。

昨日作ったスクエアココアケーキ^m^
てんさい糖を入れたあっさりな仕上がりでした♪

年末急に寒くなり・・
母の血圧も急上昇したらしく心配もしましたが何とか安定の模様。
あたたかくしてお正月をお過ごし下さい。



Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

