プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 12:53

春休みになり・・

ごはん いろいろ・・・

久しぶりにぶた豚の角煮を作り・・

とある牛牛丼屋さんの「角煮丼」がずっと気になっていて・・
やつと作りましたっ。

好評で完売いたしました~。

食べ盛りの食いしん坊がおりますので・・・^_^;
donburis.jpg

ある日の昼ごはん・・・
白いまるいパンを焼いて
揚げたてチキンから揚げとふんわりやわかか春キャベツをサンドしましたクラブサンド

アクセントに一番下のパンにお好み焼きソースを塗りマヨネーズを塗るのがポイントですっ
jumeeOnePoint1b照り焼きバーガー風になりますよっsand-1pp.jpg

食べ物関連はまだ続く→・・・

絵文字名を入力してください布ナプキン製作も少しづつですが進めております~


2009.03.27 Fri 16:12
harb.jpg

先日てくさんのハーブティーを分けていただきました。

やっと飲みました~。
ゆったりとしないと飲めない気がして・・^_^;

葉っぱの色も組み合わせもかわいい^m^

見て飲んで癒されました~♪



2009.03.26 Thu 19:47
こんばんは。

たくさんの「いちご」をいただきました。

ichigo1.jpg

「観光いちご」と箱に印刷されていました~。

2009.03.23 Mon 21:14

こんばんは(^_^)

相変わらずのバタバタモードが続いております。。^_^;
あともう少しで落ち着くかなぁ~。

先日撮影していた画像。家で見つけた「つくし」

tukushi.jpg


それから・・「桜」ですっ^m^

sakura.jpg

出先で車を停めて数分の間に撮影。
桜の季節到来。
いいですよねぇ。
桜大好きです。

日常のバタバタモードからほんの少しだけ解放されてました(^O^)g
花っていいです♪
癒されますぅ。

まだ業務が残っておりますのでこの辺でまた近いうちに・・

2009.03.20 Fri 22:01



こんばんは。

体調は回復し
フル回転の日々を過ごしております。

そして改めて…
お知らせを。

今まで
布ナプキンのサイズ表示を
SS S M から

S M L に
変更いたします。

サイズは
Sサイズ15㌢

Mサイズ18㌢

Lサイズ25㌢


今までと
同じです。

よろしくお願いいたします。

春の植物を
撮影しました。

また後日紹介
します♪

2009.03.10 Tue 13:25

毎年… 3月は
要注意の月です

去年は…
嘔吐下痢
でした(>_<)

今年は…

久しぶりの





インフルエンザ
だぁ~(T_T)

子供の検査結果

クロでした(T_T)


インフルエンザが
なんとか
家族に回らないよう ガンバロぅ。

病院では
インフルエンザ
患者さんが
たっくさん…

皆さんも
インフルエンザには
どうぞ
お気をつけ
下さい。

2009.03.07 Sat 21:49
雑誌で見つけたマトちゃんの記事。

ロシアのおばあちゃん

なんと往復3時間もかけて

マトちゃんを作る木を山まで採りに行くそうです。

keitaiSD 002

おばあちゃんの村には・・マトリョーシカ作家さんがたくさん居るそうです。

記事に掲載されていたおばあちゃん達。
頭にスカーフを巻いて・・
柄×柄 の コーディネイトがおしゃれなのだそう。

柄×柄 のコーディネイト・・
難しい?と思うけれど・・
写真で見るとなんだかかわいく見えるのが不思議。。

お茶目なおばあちゃん達です。  

最近よく見かける

リソラのCM。

後ろの棚に
マトリョ-シカが
チラリと映ります。

見つけてみて。

2009.03.04 Wed 12:42

こんにちは。

やっとパソコンを立ち上げました~。
長らく立ち上げてないと・・ウィルスソフトの更新から始まりました。

更新ができていないにもかかわらずアクセスいただきにこり
メッセージやメールもいただきありがとうございましたm(__)m

普段の健康には感謝。
気をつけないといけません。。。

まだ完全じゃないのでぼちぼち行きます~。

3月になりましたが寒暖の差もあります。
体調には気をつけて下さいね絵文字名を入力してください


Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

