プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.10.01 Fri 15:30
早くも10月になりましたー。

長らくブログ更新ができていなかったのにアクセスいただきありがとうございますm(__)m

またぼちぼちとこちらで綴っていきます。
携帯から更新できるので当分↑使ってみることにします。


2010.06.30 Wed 21:15
ご無沙汰してます。蒸し暑い毎日ですね。
今日はお知らせがあります。
少し前から家族が入院しいつもとは違う毎日が続いています。日常生活に戻るまで布ナプキン製作をおやすみすることにしました。委託先さまをはじめご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたm(_ _)m

今回家族の入院があり…何気ない日常って幸せなのだなぁと改めて思いました。病院で優しく声をかけられたり早朝に知らない人と挨拶を交わしたり…人の優しさに触れてあたたかな気持ちになりました♪
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいものです。

2010.05.18 Tue 15:27

先日の納品のつづきですー。

22-05-18-00.jpg

オーガニックタイプはダブルガーゼのSサイズ

ネル柄生地はMサイズSサイズなどなどです。

ヤナギヤさんでご覧になってみて下さいね。

2010.05.12 Wed 15:23

布ナプキンをヤナギヤさんへ納品しました。

オーガニックのセットやSサイズとMサイズのセット物などを中心に納品しています。
色んな柄で楽しみながら製作しました♪
どうぞお店でご覧になって下さいね。

画像準備ができてなくて・・
近いうちにUPします。スミマセン。


2010.04.19 Mon 22:14
只今ぬのなぷshop一部プレビュー中です(^^♪

今夜PM10:00 OPEN 

4/25(日)PM 8:00 CLOSE です(*^_^*)

初の和柄もあります♪


Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

