プロフィール

まなみ

Author:まなみ
布ナプキンが大好き。

最新記事
最新コメント
旬の花時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

P*Pure

ぬのなぷと日々のこと。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.02.04 Thu 11:35
今日は、布ナプレポートをお届けします。

いろんなつながりでお世話になっている
hana*さんです

よろしくお願いします

★布ナプキンを使いはじめたきっかけ
A:まなみさんとお友達になり、徳島クリエーターズマーケットvol.3でたくさんの方が来られているのを見て
ぬのなぷに興味を持ちました。

★布ナプキンを使って良かったこと。体の変化など
・あたたかいと聞いておりましたが、まさにその通りでした。
・ライナーとしてSサイズ、生理用にM,Lサイズとパットを使用しているので、ほぼ毎日使っているのですが
やはり冷えていたのですね。
・かゆみが止まりました。
・自分で洗濯をすることにより、婦人病の予防につながると思います。
・思ったよりも汚れが落ちますね。

★布ナプキンを使って良くなかったこと。
・紙ナプキン(?)に慣れてしまって、ついトイレに行くのを忘れて失敗してしまいます。
・外出をする時は、まだ勇気がいります。

★メッセージをお願いします。
A:まなみさんのセンスはとても好きです。
かわいい柄の登場を楽しみにしています。


        
22-02-04.jpg

hana*さん、レポートありがとう

トイレに行くのを忘れるほど布ナプが自然な感じなのですねぇ。

私も初期の頃・・トイレにポチャっとの経験がありました・・^_^;
今では初めての頃がとても懐かしいです(*^_^*)

お出かけの時の布ナプも量が分かるようになればきっと大丈夫ですよ(^^♪
少しづつ試してみて下さいね

新作は・・ひらめきがあり・・もうすぐ試作します~
楽しみにしています♪
拙いレポートで恐縮です(汗)
毎日一緒に過ごしているので
もう体の一部です。

新作楽しみにしてますね♪
From:hana* URL 2010.02.05. Fri 01:18 [Edit]
hana*さんへ
とんでもないー。ありがとうm(__)m
体の一部♪私も毎日なのでそうだわ(*^_^*)

新作、あと少しかかりそうですー。
待ってて下さいね^m^

From:まなみ URL 2010.02.05. Fri 17:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © P*Pure All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

